hakobera's blog

技術メモ。たまに雑談

Scala 電卓を作る

Spring Hotdeploy で重要なバグが解決できないので、記事が書けません・・・

ということで、息抜きに久々に Scala ネタです。
といっても、リンクですが・・・

DevelopersWorkにScala で電卓を作る記事がでていました。

http://www.ibm.com/developerworks/library/j-scala08268.html

英語です。
ちなみに同じ著者の The busy Java developers's guide to ScalaJavaやっている人が Scala を学習するのに良い教材だと思います。私は勉強のために英語で読んでますが、日本語版もありますので、英語が苦手な方はそっちを参照しましょう。

多忙な Java 開発者のための Scala ガイド シリーズ

Scala といえば知らない間に 2.7.2 RC1 がでてますね。

http://www.scala-lang.org/

Eclipse プラグインの完成度も上がっているようなので、週末に久々にさわってみようかな。