hakobera's blog

技術メモ。たまに雑談

東京Node学園 1時限目で LT してきました

東京Node学園 1時限目で 「Kinectテルミン」というお題でLT してきました。資料とソースコードは以下からどうぞ。細かい解説はまた別のエントリで。

資料

感想

大人数の前のLTは初めてでかなり緊張して、うまく喋れたか怪しいのですが、反応は上々だったようでホッとしています。ただ、5分で20枚はやはり無理ゲーでした。主催者の皆様、時間オーバーしてごめんなさい。

勉強会全般としては、他のスピーカの方の話がとても勉強になりました。自分は node.js は、express と Socket.IO 専門なので、テストの話とか興味深々。node.js はこれからどんどん盛り上がっていくといいな。ついでに、Device Side JavaScript が盛り上がるといいな。